2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GUを好きになった神デニムとの出会い

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます! 洗濯してたら書きたくなった内容です(*'ω'*) 去年の秋頃、体重が今より15キロほど重かったんです。 お世辞にも細いと言えない体形・・・(/_;) 太ると服がシックリこなくなる。(笑) 今まで着てたものも入らなくな…

【ダイエット】コンビニでスーパー大麦がおにぎりになってた!!!

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます! 今日ファミリーマートに行った時見つけたこの商品(゚д゚)! スーパー大麦って書いてある!!! よく見ても・・・ しっかり書いてあります('ω') 去年の冬にテレビのダイエット企画で放送されて、人気爆発して ネット…

美人、かわいい女優ランキング【海外ドラマ】

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます! 女の私が選ぶ美女ランキングを発表していこうと思います!!! パッと見て美人(´・ω・`) って方もいれば、役柄の影響で観ていくうちに好きなった女優さんも居ます。 最初に番外編からいきます。 今回はリアリティ…

ブログ開始2日目を終えて正直な気持ち(*'ω'*)

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます! ブログを開設して3日。書き始めて2日を終えて。 2日じゃ恋愛で言うところの酸いも甘いも経験してない段階です。(笑) 語らせてもらうには経験不足なのは、承知のうえなので、 ブログとはこういうものだよ!!! …

今まで実践したダイエット

普通ーポッチャリーやや普通ーぽっちゃりーぽっちゃり くらいを繰り返しながら生きてきました('ω')笑 150センチでちっさい癖にいっちょまえに マックス65キロありました!(笑) ここ最近は安定していてます♪ 何故私が太るかって?(';') ジャンクフードが…

海外ドラマ【INPOSTERS 愛しの結婚詐欺師】

huluの視聴を始めて6年が経ちます。 huluプレミアで 毎週金曜日に新エピソードが追加されて 最近はまって観ている海外ドラマについて書こうと思います(*´ω`*) IMPOSTERS インポスターズ ~愛しの結婚詐欺師~ 現在シーズン2までhuluでは公開されていて シ…

カバー力で言うなら最強コンシーラーだと思う!!!

この写真してみたかったんです(*´ω`*)笑 すごい。 いや、最強クラスだと思ってます('Д') 資生堂―shiseidoさんから出ている 商品名 スポッツカバーファンデーション 内容量 20g 価格 1296円(税込) ネットでの紹介文 あざ、シミ(肝斑)などの色や、傷あ…

これまでに観た海外ドラマ。

私の日常にそっと寄り添ってくれるそんな存在、海外ドラマ。 ポエムっぽく書き出しにしてみました(*´ω`*)(笑) 海外ドラマ歴はフルハウスも合わせたらすごく長くなるので 本格的に見始めて13年。 ひとつひとつの紹介は、また別の機会にします。 今まで見た…

背中ニキビに効果があった!百均グッズ!!

背中ニキビ 2年ほど前、背中ニキビに悩まされてた時のことを書いていこう思います。 それはもう酷かった。(笑) 女性の方なら、わかってくださる方も多いと思うんですが生理前などホルモンバランスの影響で ニキビができやすい時期があったりします。 それ…

自分への変化。

初めまして。 初めまして。 この画面を開いていただきありがとうございます(*'ω'*) 今日からブログを開始します。誤字脱字、言葉足らずがあるとは思うんですが、 少しずつ慣れてい聞けたらいいなと思ってます。 海外ドラマ 美容、通販、ダイエットやお洋服の…