2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プリズンブレイクがdtvで9月11日から配信。ネタバレ注意

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます('ω') 最近の映画・テレビも放映、放送からレンタルまでも早いけど 配信までも早い。 有難い限りです(*´ω`)(笑) DVDの良さもちろんあるし、海外ドラマとかはとくに続きが気になるから借りに行ったりします! 気にな…

MISSHA テンションパクトvsクッションファンデ

こんにちわ♪ご閲覧ありがとうございます('ω') 流行りもの。 SNSで紹介されてるものは試してみくなる私です(/・ω・)/ 今回は MISSHAのテンションパクト について書いていこうと思います! 最初に、どこにも売ってなくてMISSHAのクッションファンデは取り扱い…

Mac プロロングウェアペイントポット アイシャドウ・アイブロウパウダーのベースとして。

こんにちは!ご閲覧ありがとうございます('ω') 久しぶりにMacに行ってきました(^^♪ 商品の紹介をする前に思うこと。 Macの商品は好きだけれど、会員カードを全店統一してほしい!!! 店舗ごとに作らないといけないから、増えていく(´・ω・`)Macの戦略みた…

【海外ドラマ】アレジメント ハリウッドに潜む闇 ネタバレ注意

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます! 最近観ていた面白いと思う海外ドラマについて書いていきます(/・ω・)/ アレジメント ハリウッドに潜む闇 内容を簡単に私なりに説明すると ・売れない女優さんが有名な俳優さんと付き合って生活が変わっていくお話(…

【MISSA】流行っているのには意味があるとあるんだと思ったクッションファンデーション。

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます♪ 今日はよく紹介されてるMISSAのクッションファンデーション についてのブログです。 私リキッドファンデーションが苦手なんです(´._.`) それもあり、クッションファンデーションに手を出さなかったです。 紹介して…