CEZANNE テカリ防止下地

こんにちわ♪ご閲覧ありがとうございます(*'ω'*)

 

 

CEZANNE テカリ防止下地

についての記事を今日は書かせてもらおうと思います(/・ω・)/

 

私の高校生の頃は、スマホなんてなかったんです・・・。

その分、情報も少なかった(/_;)

メイベリン、ケイトはあった記憶だけど、色んな化粧品を試してってしてる子は

周りにはいなかったです( ゚Д゚)

最近は情報が多い分、迷うけれど皆さんがSNSなどで紹介されている商品を

試してみる楽しさがあります♪

 

 

 

 

 

前置きがながくなったんですが、 

ご存知の方も多いと思うんですが

CEZANNEはドラッグストアでも手に入るプチプラ商品です(*´ω`)

 

f:id:MEIKO_channel:20180831204150j:image

紹介文(ネット参照)

・全容量30ml

・600円(税抜き)

・皮脂テカリを防ぐ

メイク崩れの原因となる皮脂を吸収。べたつかず、さらさらの感触でファンデーションの美しい仕上がりが続きます。化粧もち持続成分(ロングラスティング成分)配合。

・毛穴が目立ちにくい

皮脂吸着パウダーが毛穴の凹凸をカバーし、さらに光拡散効果電話番号目立ちません。

・ウォータープルーフ

水・汗に崩れにくい処方

・ピンクベージュカラー

顔色がさりげなく明るくなるような、ピンクベージュカラー。白浮きせず、自然にトーンアップします。

・ライトブルーカラー

顔色がさりげなく透明感がでるような、ライトブルーカラー。白浮きせず、自然でクリアな印象に。

 

 

ご使用方法

容器をよく振ってからお使いください。ファンデーションをつける前に適量をとり、

顔全体にムラにならないように薄くのばして、よくなじませてください。

 


f:id:MEIKO_channel:20180831204158j:image

↑ピンクベージュを出すと、こういう感じです☺

個人的に見て、ほぼ白色に近いです。

 


f:id:MEIKO_channel:20180831204155j:image

↑ライトブルーカラーを出すと、こんな感じです☺

個人的に見て、写真ではわかりにくいんですが

うすーーーーーい青色です。

 

 

 

 

使ってみての個人的な感想

実はこのピンクベージュの方は買って1,2回でお蔵入りしてました(*_*;

化粧水・美容液でしっかり保湿した後に塗ってるはずなのに。。。

この商品を塗り始めると乾燥するんです( ゚Д゚)アラサーには、カサカサは大敵。(笑)

けど、そういうものなのかなって色んな方の口コミをみて思ってました!

またいつか使おうと思ってしまっていたら、新商品でライトブルーカラーが出ていたので

ミーハーな私はまた買いました(*'ω'*)(笑)

 

 

試さないとわかんない!

 

 

ってことで試しました!ライトブルーカラー・・・いい( ゚Д゚)(笑)

私の肌にはすごいあってました♪

ピンクベージュより、若干塗った後の乾燥が少なく、皮脂が抑えられる気がしました(*´ω`)

そしてトーンアップ効果も実際感じられました♡

気に入って何回かライトブルーカラーを使ってみた感想は、まったく崩れないわけではないのですが崩れ方が綺麗なのと

テカリ防止下地っていうだけあってテカリが塗ってる時は抑えられている気がします!

ただやはり顔全体に塗ると、かさつく気がするので額と小鼻など皮脂がでやすい所だけに私は使用することにしてます(/・ω・)/

 

 

 

 

余談

ドン・キホーテでお試しサイズのプリマヴィスタの皮脂くずれ防止が1000円で売っていたので買ってみました♪

CEZANNEと似たような商品で、こちらも気になってた商品です♪

こちらの方が評価が高いんですが、25mlで2800円。

まだ2回しか使用していないんですが、値段などを考えたら

CEZANNEのライトブルーカラーでじゅうぶんだと思いました!

また交互に使ってみて、プリマヴィスタの良さを発見出来たらブログで紹介していと思ってます(^^♪
f:id:MEIKO_channel:20180831204200j:image

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪
ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します🌸
                
 
                      www.meiko-ch.online