ブログ開始2日目を終えて正直な気持ち(*'ω'*)

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます!

ブログを開設して3日。書き始めて2日を終えて。

2日じゃ恋愛で言うところの酸いも甘いも経験してない段階です。(笑)

語らせてもらうには経験不足なのは、承知のうえなので、

ブログとはこういうものだよ!!!

ブログってこう書くんだZE☆

って言うお話じゃなく、そのままの気持ちを書いていこうと思います(^^)/

 

 

 

正直な感想は、もっと早く始めればよかったな。と思っています!

文章能力もブログのスキルもない私ですが、得意なことがあります。

それは・・・

 

 

通販 

調べもの

スクショ

 

 

 

好きこそ物の上手なれって言葉が合うくらいブログが楽しいんです♪(笑)

趣味通販って言えるほど、靴、服、帽子、美容グッズ、化粧品が大好きです♪

 

・韓国コスメに興味をもった時は、韓国コスメばかり買って

 韓国コスメ博士になれるくらい調べつくし・・・('Д')

 

・エイジングケアに興味をもった時は、携帯のネットの履歴が

 「エイジングケア 美白 口コミ」

 「エイジングケア 美白」

 で埋まって・・・('Д')

 

 

 

 

そして

好きなものは、大好き。

気に入らないものは、気に入らない好き嫌いがはっきりした性格です。

それを自分の好きなように書けてる場所。

素敵やん(*´ω`)(笑)

 

 

 

昨日アフェリエイトを調べました。そして登録しました🌸

始めは、これからブログを続けていくなら少しでも収入になったらいいなって気持ちからだったんですが、

審査あり!って書かれてる自分の興味がある分野、使ってみたかった商品を扱ってる企業さんに提携申請出して通過できるのが

単純な私は本当に嬉しい(*´▽`*)(笑)

ブログを書いていきたいなって言う気持ちにさせられました♪

 

 

 

 

ブログを始めて1ヶ月。

って内容を書かれてるブロガーさんの記事をいくつか読ませてもらいました。

ネタがなくなってくると!

アクセス数がのびない!

 

正直ネタに関しては、最初ブログを立ち上げる時に

美容ネタのブログ・海外ドラマのブログ・などそれぞれ分けて立ち上げるつもりでした!全部一緒の雑記にしたので、1日2記事ずつ書いても当分困ることはないかなって思っています('ω')

流行りものが好きなのことと、

その時々で私の中だけでブーム到来な商品などが登場します。(笑)

その時は、ブログの内容も偏ってはくると思うんですが温かい目で読んでもらえたら

有難いです('ω')

 

 

アクセスに関しては、始めて2日。

今は勉強しないといけない期間だと思っています!

試行錯誤しながら、読みやすい工夫や言葉の幅を増やす努力をしていきたいと思っています。

アクセスももちろん大事だと思うんですが、考えすぎずに楽しんでいこうと思ってもいます(*´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます!

また1週間目、1ヶ月目などにブログへの気持ちを熱弁出来たらいいな。と考えています(/・ω・)/

ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します!

 

           

                       www.meiko-ch.online