自分への変化。

 

     初めまして。

この画面を開いていただきありがとうございます(*'ω'*)

今日からブログを開始します。誤字脱字、言葉足らずがあるとは思うんですが、

少しずつ慣れてい聞けたらいいなと思ってます。

 

海外ドラマ

美容、通販、ダイエットやお洋服のことなどを書いていくつか予定なので

読んで頂けたら素直に嬉しいです。

 

 

最初に

ブログを始めたきっかけを自己紹介も兼ねて書かせてもらえたらと思います!

 

夢はお嫁さん。みたいな能天気な私でした。笑

もうですね・・・彼氏が大好き人間だったんです( ´∀` )笑

10代からお付き合いしている年上の彼氏とかれこれ15年。このままこの人と結婚してって言うストーリーを思い描いていました。

 

 

人生そんなうまくいくわけもなく。

 

彼氏の浮気発覚!!!(笑)

 

浮気じゃない。

5年付き合ってる人が別に居たんです。

 

 

訂正

彼氏の二股発覚!!!

 

 

(゚д゚)!

こんな顔文字の衝撃でした。笑

わかりずらいけど、怒りより悲しみより驚き。

5年隠し通した彼氏がすごいのか、私が鈍感すぎるのか。

 

 

その当時、結婚に向けてお互いの親への報告も済ませた後でした。

浮気に関しては「そんな人別れたほうがいい」など色んな意見があると思います。

私自身もその考えが頭をよぎらなかったらわけではないです。

実際、直面したらすぐ決断する勇気は私にはなかったです。

正直15年の間に体重も15キロほど増え、女であることに怠けていた部分もありました。

自分への自信のなさ、これからの不安、恋愛以外の感情もあり悩みました。

 

私が悪いからそうなったんだって落ち込む気持ちではなく。

自分自信を変えたらまた振り向いてくれるかなって追いかける気持ちでもなく。

長い時間一緒に居た分、すぐには別れる別れないっていう決断が自分で出来ないのであれば、今の自分の環境を変えていこう!そうすることで視野も広がり自ずと答えも出るのかな!

と結論になりました🌸

 

 

平井大さんの Beautiful という曲の歌詞に

【忙しく過ぎる時間の中で

         一人こらえた涙も全て

                 きっと明日の僕らの為必要だった恵みの雨】

 

 

起こったことを嘆くより、

どんなことも私には必要な経験だったと思って前を向いていこう!思えた1曲です。

それからダイエットを始め、15キロ痩せたら少し自分を好きになれた気がしました('ω')

1歩、1歩の1歩の1つがブログ開設のきっかけです。

 

 

 

 

ダイエットブログはまた改めて更新します!

初めてのブログ、纏まりのない終わり方にはなるんですが

最後まで読んで下さりありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                            www.meiko-ch.online