プリズンブレイクがdtvで9月11日から配信。ネタバレ注意

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます('ω')

 

最近の映画・テレビも放映、放送からレンタルまでも早いけど

配信までも早い。

有難い限りです(*´ω`)(笑)

DVDの良さもちろんあるし、海外ドラマとかはとくに続きが気になるから借りに行ったりします!

 

 

気になってた作品、観たかった作品・・・

 

 

海外ドラマに興味ない方も、全盛期に作品名は耳にしたことがあると思う作品(/・ω・)/

プリズンブレイク

f:id:MEIKO_channel:20180830051915j:image

去年レンタルされてた記憶なんです。早い( ゚Д゚)

dtvで9月11日から配信(^^♪

dtvって月額500円(税抜)なんですが、新しい作品など一部お金がかかるのもあります!

けど、しかし、なんと。

プリズン・ブレイク シーズン5は会員ならタダで観れるんです( ゚Д゚)

お金かかるなら、9月11日まで待たずにDVDは出ているので

レンタルに行けばもう観れますよ(*'ω'*)

会員になってることを発揮して観たいと思ってます(/・ω・)/

 

 

海外ドラマで、

登場人物の役名をフルネームで言える作品ってあるかなーって考えていました。

グレイズアナトミーは「メレディス・グレイ」

タイトル名になっているのもあって覚えている名前(*´ω`)

 

スーパーナチュラルは「ウィンチェスター兄弟」「ディーン、サム」お話の中でよく名前が出てくるので覚えている名前꒡̈⃝✰︎

 

プリズンブレイクは、

プリズン=prison=刑務所

ブレイク=break=壊す

登場人物の役名と全くかすっていないのに

マイケル・スコフィールド

の名前は覚えている作品でもあります(*'ω'*)

 

 

 

 

プリズンブレイクのあらすじを簡単に説明すると

お兄ちゃんが捕まります。

↓↓↓

弟がお兄ちゃんを助ける為に刑務所に入ります。

元建築技師の弟。

その刑務所は、弟が設計に携わった所です。

身体に設計図を刺青して刑務所に入る弟。

f:id:MEIKO_channel:20180830052042j:image

↓↓↓

脱獄しようとするんですが、実はお兄ちゃんは罪をきせられていただけで

その裏には国の陰謀が隠れてるんです。

 

 

 

マイケルスコフィールドがシーズン4で亡くなって、本当あっけなく亡くなって、、

お話がおわってたんです。

あれだけ、脱獄と服役と逃走をしていて無事だったのに( °꒫° )びっくりするくらい

さらって亡くなったんです。

 

予告をPVを見ると

2017年に実はマイケルスコフィールドは生きていたってお話からシーズン5スタート。

ある1枚の刑務所の写真をお兄ちゃんが見つけるんです。

そこに写ってるのが、マイケルに似ている!と‪。

マイケルかもしれない!

助けにいかなくてはいけない!

な感じでした。

 

 

アメリカの本放送が2005年8月29日開始。

         2009年5月24日ファイナルシーズン(シーズン4)で完結。

もう13年ほど前か・・・月日って早いなって思います(´・ω・`)

今よりもーっと海外ドラマ流行ってたなって思います。

 

 

 

 

 

あの頃を思い出しながら観たいなって思ってます♪

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪
ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します🌸

                
 
                      www.meiko-ch.online