GUを好きになった神デニムとの出会い

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます!

 

洗濯してたら書きたくなった内容です(*'ω'*)

去年の秋頃、体重が今より15キロほど重かったんです。

お世辞にも細いと言えない体形・・・(/_;)

 

 

太ると服がシックリこなくなる。(笑)

今まで着てたものも入らなくなって、いつか痩せると思って服も捨てられず

けど着る服がないって言う悩みが出てくる(゚д゚)!(笑)

 

 

服は元々好きだったのでオシャレはしたい!っていう気持ちはある。

雑誌を見る。

サイズが合わなかったり、

思い描いた着こなしと、実際着て鏡の前に立った時の自分とののギャップに

現実逃避する。

 

 

 

痩せたらいいんだけど・・・

そんなのわかってる。簡単に痩せれるなら痩せてるわ!(笑)

思いながら、

着やせするものが好きになるか、体型が隠れるような服が好きになる('Д')(笑)

 

 

 

全部私のことです。(笑)

 

 

 

 

f:id:MEIKO_channel:20180726020650j:plain

そんな時出会った去年Instagramなどで流行ってた

GUの神デニムって言われてた商品。

 

 

何がいいかって説明するとすごくシンプルに

安い、着やせする、安いわりに高見え('Д')

後、履きやすいです。持ってる方も多いと思うんですけど、持ってない方は一度は履いてみて欲しいです。

 

デニムだけで30本以上は持ってると思います。

ワイドパンツ、スキニーパンツ、ストレートデニムなど。

ワイドパンツって言っても裾の広がり方や色落ち具合、自分の体形によって太く見えたり細く見えたりします。

太ってる時は特に、自分にしっくりくるデニムに出会うのは難しいです。

合うデニムは貴重(/・ω・)/

 

 

初めての通販の会社を利用する時

初めてそのブランドの服を買う時

最初の1着で凄く好きになってしまうことがあります。

 

人との出会いは最初の10秒で印象は決まるって聞いたことがあります。

それと服も一緒なのかなって最近思っています。

もちろん人と一緒で後から好きになる服もあります(*'ω'*)

 

ダイエットブログなど読ませて頂いていて、今の自分のサイズより1つ小さいのを買うといいって方もいます('ω')

私の考えはまた違って、入らない服を買うより着れる服の中でオシャレする楽しさを知ることが一番なんじゃないかな。と思っています(^^♪

 努力することも大事だと思います!

けど、太っていた頃は着れるように小さいサイズを買って着れないまま・・・1シーズン終わることもありました。(笑)

 

GUの神デニムは、私にはすごい合っていた1本でした!

 

 

 


最後まで読んで下さりありがとうございます♪
ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します🌸

 

                
 
                      www.meiko-ch.online