今まで実践したダイエット

普通ーポッチャリーやや普通ーぽっちゃりーぽっちゃり

くらいを繰り返しながら生きてきました('ω')笑

 

 

 

150センチでちっさい癖にいっちょまえに

マックス65キロありました!(笑)

 

 

 

ここ最近は安定していてます♪

何故私が太るかって?(';')

 

 

 

ジャンクフードが大好きです。

運動が苦手。

結構な量を食べます。(笑)

 

 

そりゃ太るわ。(笑)って思う方も多いと思いますが・・・

そんな私数々のダイエットをしてきました(*´ω`*)

その数々のダイエットを紹介していけたらいいな。と思っています♪

思い出せる範囲で書き出すなら、

・メタバリア 

食事前にサプリメントを飲むって言うシンプルなものです。

・国立病院ダイエット

学生の頃、すごく流行って1ヶ月決められた食事をとるというダイエット法。

・燃焼スープダイエット

燃焼スープを食べ続けるダイエット法。

・断食

とりあえず、水以外食べないダイエット法。

・鯖缶ダイエット

TVで話題になった鯖缶を食べるダイエット法。

・ツナ缶ダイエット

体重1kgあたり1gのたんぱく質をとるダイエット法。

・酵素ダイエット

食事を置き換えるダイエット法。

・りんごダイエット

食事を置き換えるダイエット法。

・肉ダイエット

糖質オフ似ているダイエット法。

・糖質オフダイエット

・炭水化物抜きダイエット

 

 

まだまだあるんですが、似たようなものも結構あるので(/・ω・)/

エステにも行ったし、美容外科で燃焼系の点滴もしたり、夜中の通販で見たダイエット器具を買ってみたり。。。

今ダイエット器具は服をかけてたりします(*´ω`)(笑)

 

 

TVで観てる時は、やる気あるんですよ?

届くまでもやる気に満ち溢れてる。

初日なんてメラメラやる気マックス。

気付いたら、本当気付いたら

・・・はい(/_;)(笑)

 

 

効果がイマイチだと続かない性格です。

お金がかかりすぎても続かない。コスパ大事。

つらすぎても続かない。

気持ちに体がついていかない。

痩せる気ないだろ?(゚д゚)!

 

 

コラ(; ・`д・´)

 

 

思われるかもだけど。痩せたい。切実に痩せたい。

けど!けども!(笑)

今ずっと続けてるダイエット法があります。

それはメタバリア。

去年の11月から継続して飲んでます('ω')

飲むだけなのでダイエット法とは言えないかもなんですが、

効果については写真付きで改めて長々と語らせてもらおうと思ってます♪

 

 

 

 

 

ダイエットもだし、最近はアンチエイジングって言う言葉が大好きで

色んな化粧水乳液を試しました!

そのこともこれから、ブログに書いていけたらな。

と考えています!

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

ブログおもしろかったよって方は良かったら、

いいね(*'ω'*)

チャンネル登録(*'ω'*)

お願い致します!

 

 

 

                           www.meiko-ch.online