海外ドラマ【INPOSTERS 愛しの結婚詐欺師】

huluの視聴を始めて6年が経ちます。

 

 

 

 huluプレミア

毎週金曜日に新エピソードが追加されて

最近はまって観ている海外ドラマについて書こうと思います(*´ω`*)

f:id:MEIKO_channel:20180721164955j:plain

IMPOSTERS インポスターズ ~愛しの結婚詐欺師~

 

 

 

現在シーズン2までhuluでは公開されていて

シーズン1が10話

シーズン2が4話まで配信中(2018年7月21日現在)

 

 

公式での紹介文
騙し、騙され予測不能なロマンティック・サスペンス
2017年に全米で放送がスタートするや、回を追うごとにファンを急増させた注目のドラマ・シリーズ「インポターズ 美しき詐欺師たち」。
美貌の結婚詐欺師に騙された3人の男女が、自身も詐欺師となって彼女を追う中で、さらに大きな事件に巻き込まれるという二転三転するストーリーは、最後まで予測不能で目が離せない。個性豊かな新星からユマ・サーマンらビッグネームまで、実力派キャストが織りなす騙し騙されのコン・ゲームは、コミカルでありながらスリリング、ミステリアスだがヘビーすぎず、1シーズン全10話とライトながら見応えは抜群。
まさに世代も性別も問わない全方位的魅力を内包したロマンティック・サスペンスだ。

 

 

内容も面白いんだけど、これに出てくる

f:id:MEIKO_channel:20180721165540j:plain

インバー・ランヴィって言う女優さんが、まぁーーーーーかわいい(*'ω'*)

役名が マディ

 

 

 

マディ('_')

 

 

 

ブログの名前 マディにすれば良かった('ω')

この女優さん“”プリズンブレイク“”にも出演してるようです!

huluで吹き替えと字幕なのも配信もうれしい(*´▽`*)

マディ役の吹き替えを担当されてるのは、沢城みゆきさん!

ルパンの峰不二子の声優さんです♪

 

 

 

 

f:id:MEIKO_channel:20180721172436j:plain

この方どこかでって思っていたら、

グレイズアナトミーのスピンオフ作品のプライベートプラクティスに出てた人だ( ゚Д゚)

結構好きだった海外ドラマ♪

 

 

 

私個人の感想。

まだシーズン2も中盤までしか視聴していないんですが、

ストーリーもいい意味で想像を裏切ってくれるから続きが観たくなる作品です。

マディみたいなこんな魅力的な人になりたいなって思えます(^^♪

 

 

 

 

最後にブログに書くために、インポスターズを調べていたら

製作総指揮 俳優ポール・アデルスタイン

(/・ω・)/

 

 

 

ん?(';')

 

 

 

 

外国の俳優さんは名前聞いただけではピンとこないことが

多かったりします。写真見たら、あぁぁぁぁぁぁです。(笑)

f:id:MEIKO_channel:20180721173834j:plain

 

プリズンブレイクでも、プライベートプラクティスでも観たことある('ω')

プリズンブレイクでは、むっとさせる役柄だったけど

プライベートプラクティスの役柄は、すごーくいい人だった人!←私のイメージ。(笑)

 

俳優さんが総指揮。才能豊かなんだなー。

色んな作品に出て経験を積んだからこそ、あんな面白い作品を作れてるんだろうな。

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪

このブログが面白かったよ!って思って下さったら、良ければ

いいね(*'ω'*)

チャンネル登録(*'ω'*)

お願い致します🌸

 

 

                       www.meiko-ch.online