【海外ドラマ】アレジメント ハリウッドに潜む闇 ネタバレ注意

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます!

 

最近観ていた面白いと思う海外ドラマについて書いていきます(/・ω・)/

アレジメント ハリウッドに潜む闇

f:id:MEIKO_channel:20180807221723j:plain

 

内容を簡単に私なりに説明すると

・売れない女優さんが有名な俳優さんと付き合って生活が変わっていくお話('ω')

白馬の王子様ってこんな感じなのかなって始めり。。。(゚д゚)!

シンデレラ・ストーリー!

昔話であるどこかの王子様が農民の娘に出会って一目ぼれして、求婚。

女性なら夢見たことある人多いと思います(*ˊᵕˋ )

 

もともと才能がある女優さんだからこそ、王子様に見初められて、うまくいんだろうな(*'ω'*)

しかし、ハリウッドの闇ってついているだけあって妬みや、策略、ゴタゴタがあります(´×ω×`)

 

環境が変わらなかったら、幸せなままだったのか

環境が変わった方が幸せだったのかは・・・まだシーズン1の9話目まで観た段階では

わからない状態です( ゚Д゚)

 

海外ドラマを観ていると、知っている女優さんや俳優さんが登場したりします。

そんな方が出ているとだいたい面白い作品が多い‪( ॑꒳ ॑ )

けどアレジメントでは、他の海外ドラマで観たことあるなーって方は何故かいない(´・ω・`)私が知らないだけかもですけど。

けど、なかなか面白い。

 

登場人物について

メーガン・モリソン(クリスティーン・ヱヴァンジェリスタ)

すごーーーく綺麗な女優さん!メーガンが、シンデレラストーリーのシンデレラ('ω')♡

綺麗でスタイル良くて、シーズン1のお話中に映画のオーディションがあるのですが

その演技は、カイルが惹き付けられるのがわかる魅力です꒡̈⃝✰︎

 

f:id:MEIKO_channel:20180807221902j:plain

カイル・ウエスト(ジョッシュ・ヘンダーソン)

この海外ドラマの王子様!

雰囲気はトム・クルーズみたいな感じです。

トップスターで魅力的で、女の人の扱いをわかってる感じです( 'ω')笑

なおかつ、少年ぽさとちょっと弱い一面が母性心くすぐる感じです( 'ω')笑

余談ですが、この俳優さんどこかで見たことあるなって思っていたら、10年ほど前にパリス・ヒルトンと熱愛を報じられた方でした!

 

 

ロマンチストに落ちない女の人っているのかな。。

下書きのまま、更新してなかったので

10話まで見終わりました!

シーズン1は10話までのようです(*ˊᵕˋ )

始まりは、女の子が好きそうなお話なのに。。。最後の方は変な展開((((;´・ω・)))笑

周りの策略的に出会って恋に落ちたのを知らない二人。それを知ったこれからまた状況は変わっていくんだろうな。

人生いろいろ経験して、一人前になるっても言うし

スキャンダルのないまったくのクリーンな人ってこの世の中にいるのかな。。。(/・ω・)/

犯罪はよくないけど、

50歳、60歳になった時「あの時があったから今の私がある」

って言える経験は私は大事だと思う。

 

 

シーズン2でどうなるかが楽しみです♪

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪
ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します🌸

 

                
 
                      www.meiko-ch.online