【MISSA】流行っているのには意味があるとあるんだと思ったクッションファンデーション。

こんにちわ!ご閲覧ありがとうございます♪

 

今日はよく紹介されてるMISSAのクッションファンデーション

についてのブログです。

 

f:id:MEIKO_channel:20180801210137j:plain

f:id:MEIKO_channel:20180801210144j:plain

私リキッドファンデーションが苦手なんです(´._.`)

それもあり、クッションファンデーションに手を出さなかったです。

紹介している方が多いので「チラッ」ってドラッグストアで何回もしてみました。(笑)

買った決めては、YouTubeを観ていて

美容成分➕化粧下地+ファンデーション+日焼け止め(SPF50+・PA+++)

オールインワンファンデーションだと知ったからです(゚д゚)!

 

 

朝時間ない時、すごーーーーーーーーーーーく便利(゚д゚)!

1000円だし試しに買ってみよう('ω')

 

さっそく近くのドラッグストアに行ってみました。

モイスチャーとマットの2種類を発見!!モイスチャーとマットでどう違うんだろうって裏を見てみたら、

f:id:MEIKO_channel:20180801211257j:plain

 ↑モイスチャーの方。

~メイクしながら美肌ケアできる花由来美容成分~

3種類の美容ウォーターで水分チャージ

(ハス花ウォーター、ヤグルマギク花ウォーター、ダマスクローズ花ウォーター)

3種類の美容オイルで潤いベール

(サフラワーオイル、月見草オイル、ひまわりオイル)

f:id:MEIKO_channel:20180801211341j:plain

↑マットの方。

~3種類のパウダーでスキのないマット肌完成~

毛穴カバー

(マイクロカバーパウダー)

テカらない

(シリカビーズパウダー)

長時間キープ

(ボロンパウダー)

 

 

 

読んだだけじゃわからない( 'ω')

レビューを見ると、

モイスチャーがツヤ!

マットがマット!カバー力みたいです。

 

 

モイスチャーの方が人気みたいだけど、

カバー力が欲しい私((((;´・ω・)))

手で試してみないとわからないってことで、

両方購入して帰宅しました‪( ॑꒳ ॑ )

 

使った感じは、モイスチャーもマットも

言うほどの違いはなかったけど

マットもツヤ感がないわけではないので

マットがメインコスメに決まりました♪

 

 

ただ、今回「明るい肌色」を購入したいんですが

まぁーーー白い( 'ω')笑

肌よりワントーン明るいファンデーションを好む私ですが、それでも白浮きするくらい白く感じました((((;´・ω・)))

韓国の方は色白が多いからなのかな。

オールインワンファンデーションで、カバー力ツヤ感は

いっとき使ってみて肌荒れしなかったらリピートだなって思いました!

 

 

後日「自然な肌色」の色味を買いました♪

クッションファンデーション気になっている方、プチプラなので一度試してみて欲しい商品です♪

ヨレが気になる方は、

下地、日焼け止めとして使って上から粉のファンデーションを塗ると気にならない感じになります!

 

 

 


最後まで読んで下さりありがとうございます♪
ブログおもしろかったよって方は良かったら、
いいね(*'ω'*)
チャンネル登録(*'ω'*)
お願い致します🌸

                
 
                      www.meiko-ch.online